・・・ momo ・・・

mmomochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ダッシュ!

朝、ちょっと寒かったですね。
いきなり走り出し、追いつけません。。。
f0161786_208037.jpg

いつも走ればいいのに(歩くだけでもいいよ!)、最近運動不足です。
f0161786_209342.jpg

昨年までのTシャツが、きつくなったmomoでした(汗)
f0161786_2091122.jpg

[PR]
by m_momochan | 2008-10-30 20:17 | 今日のmomo

日向

日向を求めて、お店の入口の真ん中に寝てしまいました。
これって、”あり?!”なのかな。。。(笑)
f0161786_12491446.jpg

ぽかぽかで気持ちよくなったので、OKです(笑)
f0161786_12492444.jpg

[PR]
by m_momochan | 2008-10-28 12:54 | 今日のmomo

秋の気配

f0161786_23252744.jpg

公園もところ所、赤い葉っぱがみえて来ましたね♪
f0161786_22143592.jpg

[PR]
by m_momochan | 2008-10-23 22:17 | 今日のmomo

歯が命?!

9歳にしては、歯がきれい!かな。。。(笑)
f0161786_20352787.jpg

[PR]
by m_momochan | 2008-10-16 20:39 | 今日のmomo

今日の散歩とゴンりんちゃん

お休みの日が天気で良かった!
f0161786_18333119.jpg
f0161786_18334132.jpg

鼻がムズムズしちゃって!
でも、あくびの後もこんな顔しませんか!
f0161786_18334811.jpg


**10月4日の夜**
ゴン太郎君とりんちゃんとパパさん&ママさん&おねえちゃんが
遊びに来てくれました。
お話に夢中で、写真がこれだけ、、、すみません。
ここあ君も来てくれたのに、写真が、、、、
f0161786_18335653.jpg

人(犬)のいい、ゴン太郎君、尻尾フリフリです!りんちゃんも可愛かった!
f0161786_18372987.jpg

遠い所、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
また、遊びにきてください(笑)
[PR]
by m_momochan | 2008-10-09 18:47 | 今日のmomo

集中!

とっても良い天気!
今日は、「短時間集中さんぽ」で、満足まんぞく!
f0161786_20395652.jpg

f0161786_2040239.jpg

そして、ブルブル中。。。(笑)
f0161786_20394796.jpg

[PR]
by m_momochan | 2008-10-02 20:43 | 今日のmomo